スマートフォン版はこちら

風の街 よしだ外科・内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 福岡市博多区の病院 > 風の街 よしだ外科・内科クリニック

風の街 よしだ外科・内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「風の街 よしだ外科・内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0012
住所 福岡市博多区博多駅中央街5−14−6F
電話番号 092-473-1873
診療科目 内科,外科,心臓血管外科,皮膚科,肛門科,放射線科,麻酔科,健康診断,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

風の街 よしだ外科・内科クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

kana さん / 2011/12/10
インフルエンザを2100円でしていただきました。 ついでに、足の爪が剥がれかけていたので治療していただきました。 親切な病院だと感じました。 又、行こうと思いました。
kana さん / 2011/12/10
インフルエンザの予防注射をしました。 ついでに、足の爪が剥がれかけていたので治療してもらいました。 先生も看護士さんも受付の方も親切でした。 私はお勧めです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

風の街 よしだ外科・内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

梅野小児科内科医院 福岡県福岡市博多区千代1-33-2
平橋内科医院 福岡県福岡市博多区板付7-2-1
博多南ビル内科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 博多南ビル4F
友田病院 福岡県福岡市博多区諸岡4-28-24
古森病院 福岡県福岡市博多区対馬小路9-13
緒方徹クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前1-2-5 紙与博多ビル2F
田中外科胃腸科医院 福岡県福岡市博多区竹丘町1-1-33
ながら医院 福岡県福岡市博多区東比恵3-20-1
野田医院 福岡県福岡市博多区千代3-3-9
夜間診療所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-21ストリアナカス4F


おすすめ病院の口コミ

  • ジンさん
    九州中央病院 口コミ
    九州中央病院は敷地も広くとても大きな病院なので専門性の高い治療が受けられます。先生の説明も親切です。自分の直接向かう自宅からのバスが少ないので不便なところもあります。(近所にお住まいの方には問題ないと思いますが)大きな病院のため待ち時間がかなり長くかかります。また診療を受けるときに診察室の場所がわかりにくく迷ったりするのでお年寄りなどは戸惑うのではないかと思います。広い病院なので仕方がないのかもしれませんが誘導するラインや表示などがあるともう少しわかりやすいかもと思いました。
  • あしたさん
    新小文字病院 口コミ
    救急で搬送されICUで数日過ごした後一般病棟へ移る時にしつこく個室を勧められ断るとあからさまに看護師の口調が変わり態度・対応も悪くなった。
    医師はこちらから聞かないと何も説明してくれず不安が募った。
    おむつを取り替えるときにカーテンを閉めずに取り換えていた。これは患者への虐待では?個室を断ったから?お金のない患者は人だと思っていないのか?
    外観や設備はとても綺麗だが働いている人たちの質があまりよくないように思います。
    今回は救急で運ばれたので仕方なかったですが二度とこちらの病院には行きたくありません。
    もしこちらの病院を受診することをお考えの方がいらっしゃいましたらその方がお金を持っているならお勧めします。が、お金のない方には絶対にお勧めしません。
    この地域にはもっと良い病院がいくつもあります。

  • ゆきおさん
    豊永医院 口コミ
    院内は清潔。看護師・受付良い
    医師一人で診察・検査されている。
    医師の診察時の質問少ししづらい。
    手術の腕はいいのかわるいのかまだわからない。術後2か月で完治といわれたが時々痛む。
  • きんきんさん
    谷小児科医院 口コミ
    昔ながらの小児科医院で人気の小児科であると保健士さんから聞いていたので、予防接種で谷小児科へ行きました。ほっと落ち着ける内装と、何よりびっくりしたのは先生が若くて素敵な方。おじいちゃん先生を勝手に想像していたので少し感激しました。とても優しい口調で接種の説明をしてくれて、不安な点などを相談すると「大丈夫ですよお母さん」と世の中の接種事情に先生の意見などを取り入れてくれて安心して接種することができました。それ以来この数ヶ月、すべての予防接種は谷小児科で行っています。
  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は、かなり昔から地元にある産婦人科です。
    現在は、新しく産婦人科と小児科の棟を別にしていて、産婦人科の内装は、白と淡いピンクを基調としたとてもやさしく癒される空間になっています。
    小児科が別棟にあるので、妊婦さんやその他の疾患で来られる患者さんにとっても、子供を連れているお母さん方も気を使うことなく良い環境で診察や診察の待ち時間を過ごすことができます。
    院長は大ベテランでいらっしゃいますし、その他の先生もきっちりと診てくださいます。
    妊婦さんは予約なので、その他の診察を受診しに行っても待ち時間は長くありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

風の街 よしだ外科・内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ